●和歌山に移動したミミカちゃん

上野生まれのクロサイお嬢ちゃん・ミミカちゃんに会いに
和歌山アドベンチャーワールドへ。

東京の動物園の高層マンションに見下ろされる一角で
生まれ育ったミミカちゃんだが、今は緑豊かな広々とした
環境で暮らしている。

ミミカちゃんは、どこー ??
e0266067_1354583.jpg


ええー、あれがミミカちゃんなの?
上野にいた時よりずいぶん大きくなった! とっても元気そう!
e0266067_1421890.jpg


「泥遊びも楽しい!」
e0266067_1461460.jpg


「お向かいに住んでいるのはゴールデン・ターキン」
e0266067_1463917.jpg


「ときどき、目の前をこんな青い電車が通る。」
e0266067_147656.jpg


「お隣りはとっても大きなシロサイの一家。 」
e0266067_1472446.jpg


e0266067_1492157.jpg

「上野のマロお父さんとアルゴお母さんによろしくね。」
e0266067_13592023.jpg



----------------------------------------
●クロサイ・ミミカ(♀)

2009年 4月20日生まれ
2012年 11月05日和歌山アドベンチャーワールドに移動。

アドベンチャーワールドには♂ のクロサイもいる。
名前はクラッグ(2001年 8月18日安佐動物園生まれ)。


関連投稿 「ミミカちゃん、南紀白浜へ」
by sainomimy | 2012-11-05 13:25 | 和歌山アドベンチャーW | Comments(0)