人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41才、天王寺のサッチャンは元気!

参照記事 :
41歳元気ですよ~~

天王寺動物園のスタッフブログ(6月8日付)によると、
今年41才のクロサイ、サッチャン(♀)は
バックヤードで元気に過ごしているそうだ。

動物園に行っても会うことはできないが、
長年のパートナー、トミーのためにも
長生きしてほしいもの。

41才、天王寺のサッチャンは元気!_e0266067_18131163.jpg
(写真は天王寺動物園スタッフブログより)

サッチャンの前の角は、♀ ながら、根元が太くてとても立派!
by sainomimy | 2013-06-11 21:37 | 天王寺動物園 | Comments(5)
Commented by ペンタロウ at 2013-06-11 22:31 x
41サイのサッちゃん可愛いですね!!

もう敬老の日イベントにもお会いできなので、写真だけでも嬉しいです。
Commented by sainomimy at 2013-06-12 21:18
同感です。
こうやって時々登場して欲しいですね。
Commented by ペンタロウ at 2013-06-14 23:30 x
少し前に記事ですが、サッちゃんの公式ニュースです。
お暇な時に(笑)
http://www.womanlife.co.jp/pdf_date/39Together_.pdf
Commented by sainomimy at 2013-06-17 14:02
公式ニュースありがとうございます。
サッチャンの年の離れた妹のマキさんも
かみね動物園で元気にしていますよね。
Commented at 2014-01-18 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。