人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27

ボクの名前はもう知っているよね。 チャンプだよ。
いいこと教えてあげようか?

生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_17024847.jpg


ボクがせっかく気持ちよく寝ているのに、お母さんはこうやって
ボクをむりやりどけようとすることがあるんだ。 どうしてだと思う?

生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_17031964.jpg
生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_17042210.jpg


お母さんが、ボクの寝ていたところの草が食べたかったらだよー。
ボクも一緒に食べたらとっても美味しかった。

生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_17043587.jpg


お父さんと交代で今度はボクたちが広い運動場に出たよ。
生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_15241760.jpg


お父さんとボクの顔、けっこう似てるよね。
生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_15215622.jpg

お父さんのニオイは、すっごく気になる。
生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_15253067.jpg

今日もお母さんと駆けっこして、
生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_15260789.jpg
それから水浴びもした。お母さんはずうっとボクと一緒にいてね。
生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_15264171.jpg


「今日は暑くて、小さい子の相手はちょっと疲れたわ!」
生後86日、金沢zooインドサイ赤ちゃん・2014.04.27_e0266067_15273037.jpg


●チャンプの体重 : 4月 3日  212kg
  4月 24日  255kg




by sainomimy | 2014-05-05 16:33 | 金沢動物園 | Comments(2)
Commented by pentarou_2010 at 2014-05-06 13:21
チャンプくんの姿を見させていただいて、いつもありがとうございます。
可愛いですね~♡ 
あの坂道と園内の坂道を登ると、可愛いチャンプくんがいてくれるから登れるんでしょうね!
Commented by sainomimy at 2014-05-13 11:35
見るたびに大きくなっているチャンプくんの成長にはほんとにびっくりです。サイの子の動きは何とも言えず可愛いですよね。
このへんで大きくなるのをちょっと止めて・・・なんて思ったりします。