人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢動物園のクロサイ・ロン 2018.03.15

今日はロン♂が出勤!
ローラさん♀は奥に控えている。

金沢動物園のクロサイ・ロン 2018.03.15_e0266067_19144463.jpg

「おたくの陣地の枝をちょっと失礼しますよ。」とロン。
金沢動物園のクロサイ・ロン 2018.03.15_e0266067_19140063.jpg
金沢動物園のクロサイ・ロン 2018.03.15_e0266067_19142786.jpg
金沢動物園のクロサイ・ロン 2018.03.15_e0266067_19134687.jpg



ローラが自由に室内に入れるように開けられた扉から
ローラの姿も見える。

しばらく来ていなかった間にオモチャが増えていた。
中にペレットが入るようになっているのだろうか?

金沢動物園のクロサイ・ロン 2018.03.15_e0266067_19130252.jpg
可愛い名札も付けてもらった!
金沢動物園のクロサイ・ロン 2018.03.15_e0266067_19124732.jpg


by sainomimy | 2018-03-16 19:25 | 金沢動物園 | Comments(2)
Commented by pentarou_2010 at 2018-03-16 23:42
あのブログでみたお誕生日を手間暇かけて祝ってくれた担当の方でしょうか?いい感じの飼育担当者の雰囲気がするのでロン、ローラさんのこのブログに書いている記事がとても嬉しいです。
Commented by sainomimy at 2018-03-18 01:58
この日はクロサイの飼育員さんにはお会いしてないのでおもちゃのことなど聞けませんでしたが、色々工夫してきめ細かい親身な向き合い方をしてくれていて、あのAさんタイプかもしれません。