人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20

動物園のサイは、限られた狭いスペースで
やれることも少ないので、
いつも同じように見えることも多い。
でも、今日はちょっと不機嫌とか、
ちょっと元気がないとか、
気分がよさそうとか感じることがある。

疑いなくこの日のアルゴは、
表情が爽やかでとても機嫌がよさそうと確信できて、
私も嬉しい気分になった。

あとで写真を見てもやはり納得。


今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_15244524.jpg
今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_15251452.jpg
今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_15255565.jpg
今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_16012938.jpg
今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_15262674.jpg

もし、サイの足は太くて不格好と思われているとしたら、
それは間違いということがこの写真を見て
よくわかってもらえると思う。バレリーナの足のように
引き締まってきれいな形をしている。
今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_15274581.jpg
今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_15280727.jpg


高いところの枝を引っぱって食べているところ。
今日は機嫌がよくて表情すっきりのアルゴ@上野 2018.11.20_e0266067_16015305.jpg

by sainomimy | 2018-11-24 15:43 | 上野動物園 | Comments(0)